毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
沢山のお客様においでいただき、賑やかに「小唄と舞踊 日本橋」が無事に終了いたしました。
20曲を1時間で流れよく演奏、合奏あり合唱あり、一人の唄い場あり、一人のお三味線あり。
それぞれが持ち味を発揮してよく頑張りました。
大山での合宿、ベイコートでの下浚いと沢山の思い出が出来た「日本橋」でしたが、今日でお開きとあって、何だかやり遂げてホッとする部分と寂しい部分とが入り混じっております。
ともあれ、成瀬先生がおっしゃってくださいましたが、暮れのベイコートから又一段と皆さんがレベルアップした状態で本番を迎えられたのは実にめでたいことです。

生憎、足が悪く、お客様お一人お一人に御挨拶出来なかったことが悔やまれますが、どうか皆様からくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
四国や九州や鳥取や京都や静岡や千葉など遠い所からお越しいただき本当にありがとうございました。

麗さんはお芝居のお稽古の合間を縫って大阪から一日だけお許しを得ての参加でしたが美しい踊りでしたね。
明日は早朝に大阪にお帰りになりますが、本当にお疲れ様でした。

成瀬先生は、今回よりも更に楽しんでいただける企画を用意してくださるとお約束してくださいましたよ。
ふふふ 楽しみですね。
いいえ、お苦しみ・・・かな

ともあれ皆様どうぞゆっくりお休みくださいませ。
本当にお疲れ様でした。
社中が一丸となって細々と立ち働いてた様子を沢山の方からお褒めいただきました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今回も良い経験をさせてもらいました
先生、皆様
昨日はお疲れ様でした。あっという間の出来事でしたが今もなんだか充実感があります。楽しい合奏のお稽古が終わってしまって寂しいなぁとヒシヒシと感じております。
お誘いしたお客様方も「先生はじめ皆様の燐としたお姿と声に魅了されました」と、とっても喜んでくれました。
お席で麗さんとお話出来た時は目が❤になっておりました。
タチバナの皆様へも沢山お力を貸していただき感謝感謝です。有難うございます。
次の目標に向って頑張ります♪
史(ヒサ)です 2010年01月18日 月曜日 12時21分 コメント編集
ありがとうございました
先生・社中の皆様そして陰で支えて下さったタチバナの皆様猫又さん・・・本当にありがとうございました
素敵だった~と来てくれた友人たちも満足してくれていました
これから益々幅広いお客様に見て頂けるようになれればいいですね
麗さんもありがとうございました
鳳佐さんの焼き印が入ったどらやき美味しく頂きました~ありがとうございます
ヒサさん!雄さんのお楽しみがこれから待ってますよ~
2010年01月18日 月曜日 13時30分 コメント編集
お疲れ様でした
史さん、前日まで細かい資料作成ありがとうございました。
遅くまで大変な作業だったと思いますが、おかげさまで混乱もなくスムーズにお席移動ができました。

麗さんとの笛も息がぴったりで、気が付かなかったお客様が多かったのではないかと思います。
ちょっぴり残念な思いもありますが、一つの作品と考えると大成功でしたね。

雛ちゃんのお客様は皆様若くて素敵な方ばかりでしたね。
お着物姿のお客様が多くて嬉しかったです。
未来のハンサムな旦那様もご紹介していただき、ますます幸せオーラで輝く雛ちゃんです。

雄さんの結婚式に向けて「高砂」「住吉」頑張りましょうね
芝鳳 2010年01月18日 月曜日 18時23分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.