毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週のお稽古場で話題になった健康機器「体重体組成計カラダスキャン」を約束通り「き」君が買ってきてくれました。

早速はかってみてびっくり!
体年齢まで出るのですが、実際より若い年齢が表示されたものの、「そんな程度なの!?」とかなりショックな結果となりました。

これは何か運動をせねばと強く思った私であります。

ウオーキングでもしなくっちゃ。

ご興味のある方はどうぞお稽古場でお計りくださいませ。
身長、年齢を入力して素足で乗るだけで内臓脂肪、体重、体脂肪、体年齢、BMI、基礎代謝、部位の皮下脂肪率、骨格筋率が分かりますよ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うちもそれ昨日買いました!
私の身体年齢は51才でした
ひどい ひどすぎます
昨日から炭水化物抜きダイエットです
鳳祥です 2011年05月11日 水曜日 02時05分 コメント編集
それはそれは奇遇ですなぁ。
ふっふっふ51歳でしたか・・・。

かなりお気の毒な現実にさぞやガックリなさってることでしょう。
でもでも炭水化物ダイエットよりも身体を動かすことを考えましょうよ。

歩く時間がなかったら手足を伸ばしたり回したりストレッチがいいかもですよ。

21日の上京までお互いに少しは改善したいものですね。
頑張りましょう!
芝鳳 2011年05月11日 水曜日 10時05分 コメント編集
おお、
カラダスキャンは進化してますね!

■体年齢低年齢化への道(^<^)■
四の五の無しにとにかく運動する!⇒筋肉量アップ⇒基礎代謝量アップ⇒過剰摂取飲食分カロリー(もしかしたら、脂肪分も!)を燃やしてくれる⇒体重軽減⇒低年齢化実現!!
(結果を出して)喜ぶ!⇒運動指向化⇒更に低年齢化!!⇒???
2011年05月11日 水曜日 10時16分 コメント編集
颯さん、さすが正論です。

体を動かして若さを保ちましょう!
ですね。

今日は雨の中を歩きましたね。

少しは運動になったかなぁ?
芝鳳 2011年05月11日 水曜日 19時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.