毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お風呂に入ってさあ就寝という段になってハタと気が付いた。

あれ?
さっきアップしたブログは昨日の分じゃなかったかしらん?

しぇ~~~!
昨日のお稽古場での写真だけで「続く」とアップしてた続きをさっき書いたんでした。

別に毎日の更新が途切れたからといって何か罰則があるわけでも無いけれど、し残したことがあるようで寝るわけにはいかないとばかりに又もやパソコンを立ち上げてカシャカシャ今日の分を真夜中に打ってる私です。

明日は日本橋教室。
22日の「芝幸会」の下浚いの様相を呈することになりそうです。

銀さんも久々にお顔を見せてくださるようで嬉しいですね。

という訳でこれは14日分でございます。
ズルしちゃおうっと・・・。
カシャカシャ・・・。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.