毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
赤と青の朝顔が二輪仲良く咲いてました。

今日は昨日よりも暑かったですね。
全く今年の夏の暑さは異常です。
熱中症で病院に搬送された方がこの9週間で2万1032人に上り、うち98人が搬送直後に死亡したそうな。

所ジョージさんが敷地内の畑で作業中に体調不良を訴え病院に搬送され、幸い点滴で回復なさったという記事が夕刊に載ってました。
やはり熱中症とのことです。

皆さん、無理と油断は禁物です。

異常な暑さにも根性と気合で立ち向かう!
「心頭滅却すれば火もまた涼し」

いえいえ、暑さに立ち向かっても悟りは開かれません。
無駄な抵抗は止めてクーラーを入れて涼しく暮らしましょう。

私なんぞ暑さにはからきし弱いもんで、クーラーの無い夏は考えただけでも恐ろしいことでございます。

今夜も続く熱帯夜。
冷房のタイマーをつけるなり冷却枕を使うなり工夫して、ぐっすりと眠りましょうね。

そしてそして、金曜日からのお稽古日にはお元気にお会いいたしましょう~。
今月からホーリーさんもお稽古を始められます。
雛ちゃん、麗さん、絹さんも、お待ちしておりま~す。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.