毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
沢山のお客様においでいただき、「一葉ライブ」が一部と二部の2回開催されました。
生憎のお天気でしたが、整理券が足りずに立ち見の方が出るほどの賑わいでした。
一部の出演は6番、私は、芝あいさんの糸で「薄雲太夫」「長兵衛」
二部では同じく芝あいさんの糸で「髪結い新三」「うから」
を唄わせていただきました。

春日会会長の栄芝先生は朝早くから準備やお客様の対応に休む間もなくお忙しくしてらっしゃいましたが、栄芝先生の他にも副会長の黒河内さんやお三味線屋さんの菊岡さんや写真やの中川さんや沢山のボランティアの方々のご尽力があっての盛況ですので、及ばずながらも一生懸命の舞台を務めさせていただきました。
第一線で活躍してらっしゃる方々とご一緒し、お勉強する機会を頂戴できたのも有り難いことでした。
終わってみると、まだまだ未熟だという思いで反省するばかりですが、緊張ながらも楽しい経験をさせていただきました。

お運びいただいた皆様ありがとうございました。

さてライブ終了後、佐さん、祥さん、松つぁんはお帰りになり、蘭ちゃん、珠ちゃん、弓さん、浦さん、若さん、美さんは私と一緒に麻布へ移動し、明日の「若芝会」のお稽古と相成りました。
鞠さんも加わり全ての曲をチェックして、いよいよ明日を待つばかりとなりました。

今夜は寒くないように温かくして早めにお休みくださいませ。
明日は宜しくお願い致しますね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.