毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日の師範試験の記念写真が届きました。
佐さんも蘭ちゃんもとっても綺麗です。
ドキドキ緊張したことはすっかり忘れ去り、写真のお二人はただただ美しく晴れやかです。
お稽古場に置いてありますので皆さんもご覧になってくださいませ。



色々な催しも終了し、新年会の出し物に集中する環境が整いました。
「日本橋」を通しでお稽古することは勿論ですが、細かいところのお稽古も個別にしていこうと思っています。
新年会前の大事なお稽古となる来月は、4回にこだわらず何度でもお稽古にいらしてくださいませ。
お稽古にいらっしゃる前にはテープによる自主練を必ずなさってくださいね。

明日は予定表に書き込みが少ないのですが、時間のある方はご連絡のうえ是非おいでくださいませ。
明日は這ってでもお稽古行きます、とメールをくださったお弟子さんもいらっしゃいますが、その意気込みが嬉しいですね。

麗さんは公演も一区切りで、東京にお帰りでしょうか。
元気なお顔を見せてくださいませ。

雄さんは?マークになってますが、お仕事遅くなるのかなぁ?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
明日・・・
先生、こんばんは。すみません、急なのですが明日のお稽古お休みいたします。
子供が友達とうちで遊ぶ約束をしてしまったとかで・・・こんな理由で、すみません++
日曜日はお昼日本橋に伺います。子連れになると思いますが。申し訳ないです。
このような状態で、これからも多々ご迷惑おかけすることもあると思いますが、細く長く?!よろしくお願いします。

お稽古場での、皆様の楽しそうなご様子、会でのご活躍など、大変うらやましいかぎりです。
諸事情により、なかなか皆様とご一緒できることは難しいと思いますが、ひっそり!とがんばりますので、これからよろしくお願いします。
せっかく出会えたステキな芝鳳先生のもと、未知の世界に挑戦です。

明日お電話しようかと思ったのですが、早いほうがいいかと思いメールにしました。

先日は、おいしいラフランスごちそうさまでした!^^*
2009年11月26日 木曜日 23時36分 コメント編集
栗さん了解です!
小さなお子様がいらっしゃると、どうしてもお子様中心の生活になりますものね。
どうぞどうぞ、ご遠慮なくご都合の宜しい時においでくださいませ。

栗さんに実際にお会いしたのは佐さんと蘭ちゃんだけですが、他の方も皆さん栗さんに会いたがってますよ。

日曜日お待ちしておりますね。
場所が分からなかったらタチバナまでお電話くださいませ。
03-3662-3757 
です。
お昼から4時までのお稽古です。
芝鳳 2009年11月27日 金曜日 00時06分 コメント編集
本日お稽古宜しくお願いいたします
こんばんは、確か名前書いていませんでした!!
本日よろしくお願いいたします
梅はさいたかの三味線は引きたいですが先生とお稽古してから考えてみます♪
2009年11月27日 金曜日 00時27分 コメント編集
もう本日ですね
弓さん、了解です。

「梅は咲いたか」頑張ってみましょうかね!
まだ一ヶ月あるから大丈夫だと思いますよ。
芝鳳 2009年11月27日 金曜日 00時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.