毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
深夜アイスキャンデーを食べながらお喋りする三人。
先日、一緒に旅行した雛ちゃんと蘭ちゃんです。
やはり話題は楽しくトンチンカンだったあの運転手さんのこと。
また一緒に行きましょう、で話はまとまりました。

それにしても同じように携帯から送信したこの写真は、どうして向きが昨日までとは違うのかしら。
折角の美女三人というのに・・・残念。

旅行中の佐さんと弓さんは、とっても楽しい夜を過ごされたようです。
良かったですね。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
朝食に★
麗さんから頂いたたいやきを食べました!しっぽの先まであんがぎっしりでとっても美味しかったです。ありがとうございました★
先生へ 久々のガールズトークは盛り上がりましたね!お稽古ありがとうございました。
2009年04月19日 日曜日 12時40分 コメント編集
鯛焼きは
雛ちゃーーーん
鯛焼きは浦さんからの差し入れですよーーー。

この頃お稽古に熱が入ってる雛ちゃんを、とっても頼もしく思ってる私です。
唄もお三味線も頑張りましょうね
芝鳳 2009年04月19日 日曜日 13時56分 コメント編集
失礼致しました!
浦さま
とっても美味しく頂きました★
ありがとうございました♪
2009年04月20日 月曜日 00時13分 コメント編集
麗さんのお土産について
麗さんから差し入れは、『幻』のアレです(笑)
粉・・・のアレです。

雛ちゃんも食べたでしょ?アレを。。。(笑)
「ま」 2009年04月20日 月曜日 13時16分 コメント編集
「ま」君
ムムム・・・。
芝鳳 2009年04月20日 月曜日 21時18分 コメント編集
昨晩帰宅
先生こんばんは、昨晩夜中に帰宅しました。
2日間の旅行は楽しめました。
京おどり感動しました、私の友人も大満足でした。
土曜日のよる春富で御一緒させていただいた佐さんとお友達のえみこさんありがとうございました。楽しかったです
9月にまた京都にいけるように頑張ります!
2009年04月20日 月曜日 22時08分 コメント編集
良かったですね
今まで知らなかった華やかな世界に弓さんの目もでしたでしょうね。
佐さんありがとうございました。

弓さん、また行けるように頑張りましょうね。
芝鳳 2009年04月20日 月曜日 23時17分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.