毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お昼はちょっと贅沢に精進料理のお店で。
次々にお料理が運ばれてきて、空いた器は下げてくれるのですが、何度も仲居さんが来るものの何故かどうしても下げてくれない器があるのです。
そしてみんなが同時に気付いたのでした。
「重ねるんだ!」
大きさの順番が決まってなかったので気付くのに時間が掛かりましたが、7つの器がきっちり綺麗に重なり、蓋まで付いています。
これを考えた人はやはりお坊さんなんでしょうか。
パチパチ素晴らしい!

今日お世話になった観光タクシーの運転手さんにも随分笑わせて頂きました。
かなりトンチンカンな行動と言動で、(極め付けは自分の乗車するタクシーを間違えて、あらぬ方向に走って行き、「ま」君に「運転手さん、運転手さん・・・こっち・・・」と呼び戻される)
「えぇぇー!?・・・大丈夫・・・?」
と最初は多少の怒りと不安で振り回されそうになったものの、ご本人はいたって真面目で一生懸命なのが伝わり一行は大いに和ませて頂いたのでした。
またお会いできるかな。

ご一緒した方々、ご案内してくださった方々、途中下車をお誘い頂いた方、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい二日間を過ごさせて頂きました。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました。
今まで、経験した事のないことばかりで、“夢”のような2日間でした

途中、雨もパラつきましたが、我々が動くと止むんですよねぇ。日頃の行いが良いからでしょうか(笑)?!

それと、例の場所でのミラクルショット。
あれも、「舞い込む」お札を持っているからかもしれません♪

とにもかくにも、とても充実した連休でした。

また、旅行に行ける様に、明日から頑張って働きたいと思います

今回の旅行に携わっていた、全ての方に、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました
「ま」 2009年04月17日 金曜日 01時18分 コメント編集
楽しかったですね
ミラクルショットはホントにサプライズでしたね。

さぁ、今日から現実に戻ってまた頑張りましょう。

また一緒に行けたらいいですね。
芝鳳 2009年04月17日 金曜日 09時35分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.