毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
たった一週間お稽古に行かなかっただけで随分ご無沙汰したような気分になるのだから、お休みがちの方は取り残されて焦る気持ちになることでしょう。

こうおっしゃったお弟子さんがいらっしゃいましたが、確かにそうなのでしょうね。
忙しかったり遠かったりで中々お稽古に来られない状況の方にはそういった焦りが生じることもあるでしょうね。
遠ざかってるうちにどんどん敷居が高くなり益々行きにくく、そうしているうちにどんどん興味が薄れていくということもあるかもしれません。

でも、せっかくのご縁で出会ったのですから、時にお稽古に通いにくい状況があったとしても、細くても切れない糸で繫がっていたいものと思います。
来られない状態があったとしても、私やお稽古に関しての不安を感じる必要はありません。
私は何時だって首を長ーーーくして待っているんですから。

さあ、12月に入りました。
今年も残り僅かです。
悔いのない日々を送り、明るい気持ちで新年を迎えたいものですね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あの人のブログに・・・
昨日はどもでした♪
たま~の、たまには、ああいう家族水入らずもいいもんですね。

さてさて、ロビーでお会いした、あの有名3兄弟の人のブログにも、『えげつないところに連れてこられたわ~笑』と書き込みがありましたので、時間があったら見てみてくださいな。
「ま」 2009年12月02日 水曜日 23時17分 コメント編集
あの方々は
ほうほうあのお方はスイーツボクサーだったんですね。

「おめでとうございます!」と声を掛ければよかったですね。残念!

どうやらチャンピオンはイタリアンレストランの方にいらっしゃったようですが、いきなりの遭遇にビックリでしたね。
芝鳳 2009年12月02日 水曜日 23時34分 コメント編集
もしかしたら
今晩は、もしかしたら新世界チャンピョンになった方ですか?
先生覚えて居ますか?明治座の前で私と一緒にいた御前崎から来た坊主頭のお兄ちゃんを、今度チャンピオンに成った人とそっくりで、よく間違われるらしいですよ。
明治座と言えば来年の4月にも前回と同様の公演が有る様なので、ぜひにご覧下さいチケットの手配は致します
松っあん 2009年12月03日 木曜日 01時54分 コメント編集
そうなんですよ
そういえば、あのお兄ちゃんも何処と無く似た雰囲気でしたね。
よ~く覚えてますよ。

今年の明治座は迫力満点で素晴らしかったですね。
またお誘いいただけるんですか。
嬉しいです。
芝鳳 2009年12月03日 木曜日 09時55分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.