毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日本橋教室のあるタチバナでは新しく「お着物お預かりサービス」を始めることになりました。
収納場所や保管の仕方、お手入れが面倒など、お着物のことで困ってる方には是非お勧めしたい嬉しいサービスです。

丸洗いした後でのお預かりとなるようですが、丸洗いやシミ抜きもとてもお安いようです。
肝心のお預かり料金はお着物一枚が月200円、小物は25円で、1年単位でのお預かりになります。
お着物の保管で困ってる方には嬉しいサービスですね。

さて明日と明後日は麻布教室です。
「年忘花吹寄」の唄い場が凡そ決まりました。
これから参加人数が増える可能性がありますが、その場合も臨機応変で対応していきたいと思っております。

芝鳳会はいつでも「ピンチがチャンス」の考え方で道を切り開いてまいりましたのでなにも困ることはなーい!とこれからも前向きに、仲良く一緒に歩いてまいりましょう。

さて浦さんは今週あたり上京出来ますでしょうか?
浦さんや~~い!

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.