毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
寒暖の差が大きくて体調を崩されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ついこの間まで半袖でも汗をかいてたのに今夜などはカーディガンを羽織るほどの肌寒さです。
油断しないで小まめに上着を着脱して風邪を引かないようにしましょうね。

今月末は国立小劇場で「財団法人50周年 春日会記念大会」がございます。
合唱、小唄振りも含めて142番の演奏が繰り広げられます。
私は1番の合唱「宝船」の糸、85番「腕守り」の替手、142番の合唱「春日三番叟」の唄に出演いたします。
10時45分開演で終演は8時頃になると思われます。

平日ですがご都合のつく方は是非お出かけくださいますようにお待ち申し上げます。
プログラムとチケットはお稽古場にございますのでお持ちくださいませ。

この演奏会が終わると栄芝会の浴衣浚いのお稽古に突入いたします。
今年は計画停電の影響を考えて早めの6月26日に浴衣会が行われることになりました。
この日は楽しみにしていたホーリーさんのシャンソンのミニリサイタルの日と重なってしまいとても残念なのです。

芝鳳会としては「芝幸会」も無事に終わりいよいよ暮れの「年忘花吹寄」に向けて細かい計画を立てる段階になりました。

また鞠さん、史さんはじめ皆さんには何かとお願いすることが出てくることと思いますがご協力のほど宜しくお願い致します。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.