毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「ま」君と蘭ちゃんから送られてきた写真です。
残念ながら向きが90度違います。
なんで?
修整の仕方を教わったけど上手くできましぇーん。
首を右に傾げてご覧ください。
お天気も上々で最高の行楽日和ですね。
袋田の滝だそうです。
鯉も気持ち良さそうに泳いでますね。



私はといえば、人形町へ着物でお仕事です。
人形町はテレビドラマ「新参者」で一躍脚光を浴びて今や観光地のような賑わいです。
ドラマでも何度となく登場した「重盛の人形焼」のお店の前は長蛇の列。
この分だと「鯛焼き」のお店はそれ以上かも。
昨日のドラマでも主演の阿部寛さん演じる刑事はまだ「鯛焼き」が買えませんでしたから、また来週も「鯛焼き」のお店が登場するのでしょうね。

一仕事を終えて、青春時代を過ごしたこともある人形町のざわめきを懐かしく感じながら帰宅の途に着きました。
電車の中では汗が背中をスーと流れ落ちるほどでしたので、家に着くなりお風呂直行。
ここでビールをプワ~!といきたいところですが、明日もお仕事のためグッと我慢。

そんなところに涼しそうな「ま」君からの写真が届きました。
ほとんど同じ時間に史さんからは楽しそうな「博多どんたく」の写真がパソコンに届きましたが、パソコンからだとアップの仕方がわかりましぇん・・・。

皆さん楽しい連休をお過ごしのご様子ですね。
たっぷりと美味しい空気を吸い、美しい景色を楽しみ、美味しいものを食べて、元気にお稽古場でお会いしましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
「ま」君さんからの写真拝見しました。
こんにちは。

綺麗な滝の写真は茨城県の袋田の滝でしょうか?

2010年05月04日 火曜日 15時15分 コメント編集
失礼しました!
ちゃんと、「袋田の滝だそうです」って書いてあることを今になって気付きました(笑)
2010年05月04日 火曜日 15時19分 コメント編集
すごーい!
写真をご覧になっただけで袋田の滝とお分かりになりましたか。

フッ、そうです。
ちゃんと書いてありました。

芝鳳 2010年05月04日 火曜日 23時11分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.