毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
く、暗~い画面・・・。
どんなお店で何をしてるのかと思うような写真でございますが、テーブルに所狭しと並べられたお料理の数々は蘭ちゃん、弥ちゃん、町さんが銀座三越で調達(大人買い!)してきた目にも美味しそうな品々。
加えて、佐さんは手作りのショートケーキ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、ロールケーキの4種。
優さんは王子の玉子焼き。
暁さんはシャンパン。
美さんは八竹の茶巾寿司を差し入れしてくださって、もうテーブルには載せきれませぬ。



くじ引きで俊さんチーム、鞠さんチームに分かれてのカラオケ大会は大いに盛り上がり、トップ賞は95点の暁さん。
来年も頑張りま賞は正さん。
8等賞は浦さん、翠さん、町さんが88点の同点でしたのでジャンケンの結果浦さんへ。
弥生賞は84点丁度の弓さんへ。
銀さんから頂戴した美術展のチケットは2位の蘭ちゃん、俊さんへ。
団体賞は鞠さんチームになりました。

プレゼント交換も楽しかったですねぇ。

明日もお仕事の方々は電車の走ってる時間にお帰りになりましたが、まだまだ歌い足りない面々はハテさて何時まで歌い狂ったのでありましょうや?
絹さんも久々にお見えになり、和さんの力のこもった「天城越え」も聞くことが出来て本当に楽しい一夜でございました。

皆さんお疲れ様でした。
町さんに促されて帰途に着いた私でしたが、まだまだ歌い狂っていたかったでございます。
すっかり元気になりましたらまたご一緒いたしましょうね~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
楽しそうでした
お疲れ様でした
鳳祥です 2010年12月28日 火曜日 19時27分 コメント編集
楽しかったですよ
楽しいことは不思議と疲れないものですよ~。
芝鳳 2010年12月29日 水曜日 01時24分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.