毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日の鳳年会に弥ちゃんが特別プレゼントを用意してくださいました。
弥ちゃんのサロンでフェイスとボデイのセット80分のお手入れを受けられるという嬉しいプレゼントです。

弥ちゃんの本名の「弥生」に因んで「84」点を出した方にじゃんけんで差し上げようと思います。
お一人が二回歌って84点と、もう一回がそれ以上の点数が出た場合は高い点数の方をチーム得点としますので、その場合の84点は無効になります。
一回目に84点が出た場合は二回目を歌わないという選択もありますね。

さていよいよ明日に迫り、私はというと果たしてお腹に力が入るかしらという心配もあるわけで。
電話越しに私の声を聞いた方は一様に「元気な声ねー!」と驚かれますから多分大丈夫じゃないかと思いますが、って賞品ゲットする気満々の私であります。ふっふっふ

ホーリーさんは明日はお誕生日ということでご予定があって残念ですね。
麗さん、煌さん、若さんもお仕事で参加できず残念です。
でもでも、もしお仕事が終わったら試しにご連絡してみてくださいませ。
おそらくきっとまだ歌ってるんじゃないかと思いますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.