毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日まで仕事仕事で忙しかった鞠さんですが本日入院、明日はいよいよ手術です。

明日の朝一番の手術になるようです。

明日を控えて今夜は眠れるかしらと心配しましたが昨日までが余りに忙しくちょっと本を読んでても睡魔が襲い、いくらでも眠れるという状態のようです。

猫股さんもお母様もどんなにか心配なさってることでしょう。

鞠さんは学生時代に骨折での入院経験がありましたが、その頃は颯爽と松葉杖を駆使していらしたようで、カモシカのようなジャンプを見せてもらったことがありました。

今回の入院でも鞠さんのことですから新しい発見や発想が生まれるにちがいありません。

こんな時でもなければゆっくりお休みできない鞠さんですので神様からいただいた休養と思ってゆったり過ごしていただきたいと思います。

数日は食事を摂ることができないでしょうが私の経験上絶食の後の重湯はそれはそれは美味しいものですよ。

今までの辛い症状から解放されますようにと手術のご無事を心より祈っております。

鞠さん 頑張れーーー!!!


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
成功をお祈りしてます!!
頑張れ、鞠さんっ!!
まーぼー 2013年08月25日 日曜日 23時17分 コメント編集
無事に終了
お元気なお顔を見せてくださる日も近そうですよ。

よかったですね。

鞠さんゆっくりお休みくださいませ。
芝鳳 2013年08月27日 火曜日 00時04分 コメント編集
よかったですね
手術が無事終わられてよかったですね
ところで慣れない病院のベッドで熟睡できるものですか?
・・・私はなかなか眠れなくて夜がとても長く感じられましたよ~懐かしい思い出です
鞠さんが順調に快復して退院&復帰されますように
2013年08月28日 水曜日 23時35分 コメント編集
お仲間
翠さんも入院経験がまだ最近のことですよね。

俊さんも経験者だし、結構我が社中にはお仲間がたくさんいらっしゃいます。

皆さん今が元気だから幸せですね。
芝鳳 2013年08月29日 木曜日 23時56分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.