毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ミネソタに長期滞在中だった玉子売りのお嬢様こと佐さんが無事にお元気に帰ってらっしゃいました。

指が他人のよう~とおっしゃってた佐さんでしたが鮮やかに「河水」をお弾きになりましたよ。

さすがでございます。

それにしても「ミネソタ」と「玉子売り」が結びつかない世代が多いのですねェ…寂しいワ。

佐さんの「若芝会」の出し物は「青いガス灯」に決定いたしました。


暮れの会「年忘れうちわ会」で華さんは「ほたる茶屋」を唄うことになりました。
そして糸に指名したのはなんと涼君。

「ほたる茶屋」はかなりの難曲ですが涼君の挑戦が楽しみですね。

そして史さんは優さんに「里を離れし」を希望。

・・・・・・さて優さんの決断はいかに。

今夜は俊さん、珠ちゃん、煌さんがお休みで静かな晩餐でございました。

さて、来週28日(水)は井さんのシャンソン、来月の28日(土)は麗さんのお芝居(博品館劇場)に伺いますがご一緒できる方はご連絡くださいませ。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おかえりなさい!
佐さんおかえりなさい

「ミネソタ」と「たまごうり」の関係・・・すみません知りません
でも「たまごうり」といえば佐さんという意味なんだなぁ~って勝手に関連づけました
意味不明のまま・・・あとで教えて下さい
2013年08月24日 土曜日 22時56分 コメント編集
ミネソタの玉子売り
こっここっここけっこ~
わたしはミネソタの玉子売り~

という一世を風靡した古い歌があるのですよ。

暮れのカラオケ忘年会で歌って進ぜましょう~
芝鳳 2013年08月24日 土曜日 23時33分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.