毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夕方、鞠さんから届いたメールにびっくり。

「昨日の昼過ぎから急激に下痢と嘔吐におそわれて何もできない状態になってます。」

お医者さんは風邪からくる胃腸炎と診断なさったようですが鞠さんの仕事仲間にノロ感染者がいらしたとの事でかなり怪しい模様です。

今年を締めくくる小唄の会である「若芝会」が日曜日に控えてますので鞠さんもさぞや気を揉んでらっしゃることでしょう。
なにしろ芝鳳会のトリで「薄雲太夫」を唄うことになってますし「佃流し」「青柳の糸」「櫓下」のお三味線を弾くことになっているのです。

今週はしっかり合わせて本番に臨むつもりでいらしたことでしょうにと心中を察して余りあります。

先月の「芝鳳会」では絹さんと弥ちゃんの急なオクラに社中一丸となって穴埋め作業をして事無きを得ましたが、頼もしい社中の皆さんで再び一丸となって鞠さんの奇跡の復活を祈りつつ大きな穴埋め作業の準備もしておかなければならないかもしれません。

頑張れ鞠さん!

どうぞお大事になさってくださいませ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大丈夫ですかっ?!
相当流行しているみたいですねぇ。

ノロウィルス、、、鞠さん、早く良くなってくださいね!!
まーぼー 2012年12月06日 木曜日 22時58分 コメント編集
今年の2月に
私も大変な目に遭いましたから。
本当に、大変な病気です。
毎日、4日間、点滴に通い、
2週間、何も食べれませんでした。
お大事になさって下さい。
2012年12月07日 金曜日 03時24分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.