毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
築地の常磐津の先生宅に向かう途中、喫茶店から出てきた人がお店の人に向かって
「どうぞ佳いお年を~。」

一瞬
(え~~!いくらなんでも早いんじゃないのぉ!)
と思いましたが、もう今年中にお会いできないと思えばそのようなご挨拶になる時期なんでしょうね。

去年の今頃は「年忘花吹寄」に向けてのお稽古が最高潮に達していた頃でした。

思えばあれからいろいろな事がありあっという間の一年だったようでもあり長い一年だったようでもあり。

嬉しい出会いがあり悲しい別れがあり・・・。

泣いたり笑ったりしながらも皆さんとご一緒に歩んだ幸せな一年でした。

また来年も仲良く・・・

ってまだ私達には「若芝会」と「鳳年会カラオケ大会」という一大行事が待っているのでした。

暮れのご挨拶はまだ早いですね。

今年ももう少し皆さんとご一緒に楽しい時間を過ごせそうです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
並列ですね
おお、
「芝鳳会」&「若芝会」と「鳳念会カラオケ大会」は肩を並べているのですねっっ!
2012年12月05日 水曜日 11時14分 コメント編集
そうです!
皆さんと一緒に全力投球するのです。

芝鳳会のオキテでっす!

キラ~ン
芝鳳 2012年12月05日 水曜日 19時58分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.