毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
暑さが戻ってきましたね。

春さんは新曲の作戦会議で上京するとおっしゃってましたが、ひょっとして会議が終わり次第お稽古にいらっしゃるとしても夕方くらいかなぁ、などと考えながら胡蝶蘭を一鉢ずつ運んで水をあげてました。

お昼ちょっと過ぎの時間でのんびりムードの私はまだ素顔。

水谷豊さん主演のサスペンスを見ながら胡蝶蘭の葉を洗ってましたらピンポーン。

「はーい。」

と出てみてびっくり。

なんと、春さんが会議の前にお稽古にいらっしゃったのです。

「あららぁ~、まだお化粧もしてないのよ~」
と慌てふためく私でありましたが松つぁんがご一緒でなかったのがせめてもの救いでございます。

紅も引けずなんとも所帯じみて悲しかったのですがお稽古はばっちりさせていただきましたよ。

お願いだから今度は連絡してからいらしてね~。

ところで春さんの新曲は8月に吹き込みされるそうですよ。
皆さんお楽しみに~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
わはは
不意打ち…
ありがとうございました(笑)
きっと、ビックリなさるやろなと
思いながら伺いました!
悪気は無かったんですよ。
品川で降りて そのままタクシーに乗って
気が付けばマンションの下でしたので
そこでお電話するのもなぁと…
行く方が早いわ!と、こうなってしまった次第です。
8月6、7日のレコーディングの日には伺えません
9月、スケジュール合わせてみます。
春す 2012年07月25日 水曜日 09時55分 コメント編集
合宿参加!
9月は合宿参加で宜しくね
芝鳳 2012年07月25日 水曜日 11時25分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.