毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
新しいお仕事のシフトの関係で新君は今週もお稽古に来られそうにありません。
来週こそはと新君は前向きにおっしゃってましたのでお三味線の史さん、翠さん宜しくお願いいたしますね。

ひょんなことから昨日に続き今夜も「うちわ」さんの客と相成りました。

常連さんと隣り合わせになりまたまたひょんな成り行きで煌さんのお話になりまして。

「経理の正社員希望なんですけど。」
と煌さんを売り出す私にお隣の常連さんはさらっとおっしゃいました。
「古い経理の人がいるから大変なこともあるだろうけどうちでよかったら。」
「おぉ!それでは気の変わらないうちに。」
ということでその場で煌さんにお電話。
常連さんは少々酔ってらっしゃいましたがここはしっかり和さんと私が証人になりましたぜ。
常連さんは花の独身・・・っていうのは置いといて煌さんの新しい職場が決まったらこんな嬉しいことはありません。

世の中どんなご縁があるかわかりません。

一期一会
いつでもこれが一生一度の出会いという思いでお相手に真剣に向き合いたいものですが、それが思いがけないご縁につながることがあるのも嬉しい人生の喜びでございます。

さて明日と明後日は麻布のお稽古です。

我が家のゴーヤは大分大きくなりましたが収穫するにはまだ早いでしょうか?
優さん、翠さんに見極めていただきましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忙しくて
中々、中々…

ほんまに、中々、時間が取れませぬ

仕事に身を入れだしたら中々、ほんまに中々…

カレンダーとニラメッコしながら ウーン(´-ω-`)

忙しいのは大変ありがたいのですが…

『神だのみ』でもしないと中々、行けませんね。

頑張ってお賽銭、稼いで行きます。

今のところの候補は日帰りで24日の火曜日か…
予定は未定ですが
春す 2012年07月20日 金曜日 01時46分 コメント編集
頑張れ頑張れ
暇ほど切ないものもありませんから忙しいのは有難いことですね。

それでは可能性にかけて24日火曜日の用事を月曜日に済ませてお待ちすることといたしましょう。
芝鳳 2012年07月20日 金曜日 08時31分 コメント編集
未定ですので
いやいや、待ってて頂いても行けない可能性も出て来ますので…

都内に出れても会議や打合せで缶詰めになる可能性も有りますんで…

まだ、スケジュールが読めませんので…

あぅ~

春す 2012年07月20日 金曜日 12時53分 コメント編集
はいはい
鳳昶さんのお墓参りを予定していたのですが前日に行ってまいりますのでお気づかいなく~。

来られるといいですね。
芝鳳 2012年07月21日 土曜日 01時16分 コメント編集
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.