毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
家人のいる病院から翆さんの病院へ。

翆さんは手術後の経過も良好で水曜日にはめでたく退院の運びとなりました。
ご心配いただいた皆さんご安心くださいませ。
間もなくお元気な翆さんがお稽古場に現れることでしょう。

お見舞いの帰りに立ち寄ったお店で出てきたキャベツがあまりに美味しそうなので思わずピロロ~ン。



明日は栄芝会の合唱の下浚いです。
そして日曜日の本番も間近です。
ご出演の皆さん、風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。
そうそう、麗さんに勧めていただいた馬油(ソンバーユ)を就寝前に綿棒で鼻の中に塗ってお休みになると乾燥も防げるし風邪の予防になりますよ。
先日、病院で翆さんから聞いて以来実行している私でございます。
綿棒で鼻の中に馬油を、って全く色気の無いお話ですが風邪をひいて苦しむことを思えば背に腹は代えられないというものです。
ぜひお試しあれ!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やはり若さでしょうか
翠さん、順調のようで良かったですね。
一週間で退院ですか?若さか、日ごろの行いがよろしいのか・・・・きっと両方でしょう。
早いうちに元気なお顔を拝見できますね。
でも、無理は禁物です。お大事に
2011年10月24日 月曜日 21時21分 コメント編集
たしかに
凄い回復力ですね!お稽古の時はぜひともあんパンも完食してください(^^)

私も馬油は麗さんが教えてくれてかなり助けられました。感謝です!!芝鳳会女性陣御用達コスメですね♪
2011年10月24日 月曜日 23時38分 コメント編集
馬油ゲット
今日は春日会館での下浚いの帰りに根津駅前のドラッグストアでお仲間にも馬油をお勧めして私も一個買ってきました。

結構お値段にバラつきがあって、今日は激安の1680円でしたよ。
まだ新しいのを開けたばかりですがあまりにお安いので買っちゃいました。
芝鳳 2011年10月25日 火曜日 22時24分 コメント編集
退院してきました
先生、社中の皆様
この度は、いろいろとご心配をおかけしました
10時過ぎに無事退院することができましたのでご報告します
皆様からお気遣いいただいたお陰で入院中は毎日楽しく美味しく過ごせましたご馳走様でした
・・・で、先生からお借りした小説は数十ページしか読めませんでした小説は苦手で
帰り道家の最寄り駅の喫茶店であま~いハニーラテとパンプキンベーグルでゆっくりしました幸せ

今朝久しぶりにお化粧して洋服着て出かけるのがとっても新鮮でした
病気はもうイヤですが、健康なときには気付かないことがたくさんありました
お稽古場にはやく復帰できるようにします
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011年10月26日 水曜日 13時20分 コメント編集
おめでとう!
今頃はお布団の中でしょうが、お家だとゆっくりできるでしょうね。

起きてもあまり頑張り過ぎないでくださいね。

芝鳳 2011年10月26日 水曜日 23時29分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.