毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日も今日も残暑ざんしょ。
お稽古にいらっしゃる方は一様に「暑いですねー!」とおっしゃいます。
でもこの残暑もあとわずかと思えば名残惜しい気がしないでもありません。
なんて負け惜しみを言ってますが、なんだか今年の夏は例年に比べて楽だったというか、夏バテがありません。
深海鮫とウコンのおかげでしょうか。
そうそう、浦さんに頼まれてた譜面台が届いてますよ。
雄さんの新しいお三味線も届きましたので、明日日本橋教室にお持ちいたします。
お楽しみに。
新年会で「向島名所」と「ぎっちょんちょん」を弾けるように頑張ってくださいませ。
その前に雄さんは「若芝会」に「花の雲」の唄で参加なさいます。

この秋、律ちゃん、誠さん、幸さんの3人がお名前を頂戴することになりました。
3人に相応しい素敵なお名前を考えたいと思います。
3人共、素直で真面目で熱心で、唄もお三味線もこれからどんどん伸びる可能性を持ってらっしゃいます。
3人共がインターネットを通してお稽古にいらした方々ですが、邦楽に興味をお持ちの若い方々が沢山いらっしゃるということは大変嬉しいことです。
ご縁があって私の元にいらしたということにも心からの感謝です。

明日は日本橋教室ですが、珠ちゃん、幸さん、「若芝会」の出し物を考えてきてくださいね。

明日の夜8時から、私はテレビの前に釘付けの予定です。
久々の徹夜となりますか。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.