毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
午後2時。

麻布教室には井さん筆頭に次々とお弟子さん達が集まり声出しお稽古。

予定通り4時20分にはタクシーで会場のうちわさんへ向かいました。

そして予定通り5時から今年の納めの演奏会です。

お客様としていらした猫股さんに最初の鞠さん作特製クジを引いていただき井さんの「長兵衛」から始まり始まり~!

トリの煌さんの「吉三節分」まで皆さんお稽古時間が少ないにもかかわらず立派な唄を聞かせてくださいました。

せっかく麻布で声出しした瀧さんの「腹のたつ時」は瀧さん大幅遅刻でやはり幻となったのでした。

美味しいケーキの差し入れがありましたので瀧さんを責める声もなんだか遠慮がちで今回もまんまと瀧さんペースになったようです。

豪華な前菜で始まった宴会はどのお料理も板さんの心意気が感じられて美味しく、我らは大いに満足したのでありました。

心配していたきんぱっちゃんとも連絡が取れ嬉しい年の暮れとなりました。

泉さんから頂戴したあたご梨も皆さんのお腹にしっかりと収まりましたよ。

泉さんご馳走様でした。

まだ金曜日、土曜日とお稽古がありますのでお時間のある方はぜひおいでくださいませ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
先生、皆さま。楽しい夜をありがとうございました溿参加できなかった風邪引きさん達お大事にしてくださいね…。泉さ~ん、梨美味しかったナッシ~淲瀧サンタさんもケーキありがとうございました。
珠です 2014年12月24日 水曜日 23時34分 コメント編集
今年は
鳳年会終了後のカラオケ大会がなかったのが残念でしたねぇ。

珠ちゃんのズンドコ節が聞きたかったなぁ。
芝鳳 2014年12月25日 木曜日 23時26分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.