毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は2時から麻布で声出し稽古してから4時20分頃うちわさんに向かう予定です。

しばらくお稽古してなくて不安の方、お稽古時間が足りなかったと感じてる方はどうぞおいでくださいませ。

私は大丈夫と自信のある方、なんとかなると度胸のある方は直接4時50分までにうちわさんにお越しくださいませ。

尚、唄う順番は最初に私がくじ引きで選び、その方がくじ引きで次の人を選ぶというスリル溢れる展開となる予定でございます。

今年一年頑張った皆様に心を込めてお三味線を弾かせていただきますので大船に乗ったつもりで身を任せてくださいませ。

きっと楽しいひと時となるに違いありません。ウフッ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
紅白ではありませ〜ん
みなさま
本日は楽しくがんばって下さ〜い。私も、
泉さんと一緒にお稽古、と参りたいところですが、冬場は雪深くて、山陰への山越は難しそうです。2,3時間のドライブコースと思われるのですが。
ちなみに金曜日にお届けの蒲鉾は、東京にいる時は、かまぼこ、という名称だとは思っていませんでした。
はんぺんとお野菜はありませんので、ご用意下さいませ。
それでは、すてきなメリークリスマスを☆
鳳俊 2014年12月23日 火曜日 12時38分 コメント編集
蒲鉾?さつま揚げ?
俊さん
無事に終わりました。

去年は同じ場所で俊さんの衝撃の告白を聞いたのだったと感慨もひとしおです。

雪が融けて気候が良くなったら俊さん泉さんのお稽古が可能になりそうですね。

ところで金曜日に届くのは東京では蒲鉾と言う認識がなかったとのこと。
はてさて

因みに先週がおでんでしたので俊さんから届く蒲鉾?は大根おろしでいただこうと思っているのですがどうでしょうか?
芝鳳 2014年12月24日 水曜日 00時42分 コメント編集
ホッと。
うちわ会お疲れさまでした
食事会では社中水入らずで久しぶりにワイワイガヤガヤできて楽しかったです
泉さんからの梨と、瀧さんからの差し入れのケーキも別腹でいただき大満足でございます
ご馳走様でした
金曜日は俊さんからの蒲鉾をご相伴します
2014年12月24日 水曜日 22時10分 コメント編集
楽しみですね
明日、翠さんは早めのお越しのようですね。

俊さんからの蒲鉾をご一緒に待ちましょうね。
芝鳳 2014年12月25日 木曜日 23時21分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.