毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨夜はタチバナの古くからのお客様でいつもお世話になっている月島たかさごさんへお邪魔してまいりました。

たかさごのご主人自ら厨房にお入りになりシェフ顔負けに手際よく沢山のお料理を次々に作ってくださって、恐縮しながらも遠慮なく美味しく楽しくパクパクと頂戴してまいりました。

ご主人と奥様のお話も心に沁みることばかりで、ご夫妻の温かく心のこもった御もてなしをいただき、時間の過ぎるのも忘れて感激の夜を過ごしてまいりました。

月島たかさごさんは「やき豚」が有名な人気店ですが、全てのものにご夫妻の温かい思いとお人柄がこもっているからこその根強い人気店なのだと改めて納得です。

美しく頑張りやの跡取りのお嬢様もいらして、若い意見を経営に積極的に取り入れてらっしゃるのも繁盛の一因なのでしょう。

月島駅には「肉のたかさごへはこちらが便利です~。」という案内メッセージが流れてます。

いろいろな美味しいお品が並んでますので機会がございましたらいらしてみてくださいませ。

昨夜頂戴したお料理で唯一写真を撮った「鮑の踊り焼き」
肝心の米沢牛ステーキは写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やき豚いいなぁ
今日も暑いですね、ビールが旨そう♪
「肉のたかさご」さんは史も休日ジム帰りに寄らせてもらってます
いつもお客さんが沢山並んでいて凄いなぁと思います
やき豚美味しいですよね
鮑もオイシソウ(*^_^*)
史(ヒサ)です 2011年06月30日 木曜日 12時39分 コメント編集
史さんもお得意さまでしたか
たかさごさんのやき豚は本当に美味しいですよね。

高級米沢牛を求めて先日は静岡から買いにいらしたお客様もあったそうな。

芝鳳会、来年の会にはお弁当とまきものをお願いしようと思ってますのでお楽しみに~。
ってまだまだ先のことですね。
芝鳳 2011年06月30日 木曜日 12時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.