毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
柳さん、華さん、弓さんとクレオパトラいただきました。
泉さん、今日もご馳走様でした。

さて明日はホーリーさんのシャンソンミニリサイタルの日です。
私は残念なことに浴衣浚いと重なってしまったために伺うことが出来ませんが、ホーリーさ~ん、皆さんに素敵なシャンソンをお届けくださいませ。

ホーリーさんは絵心もあって、こんな可愛いイラスト入りの案内状が出来てました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ジパング展
銀さん、最近日曜日にお稽古していないのでご無沙汰してます。麻布教室に置いてあったジパング展に行ってきました♪お三味線やお琴を弾いている絵も華やかで綺麗でしたし、千羽鶴と女の子の横顔の絵もお気に入りです。
仕事が細かく良い作品を作る為日々精進していると思うといいしげきになります
ありがとうございました!絵見るのが好きなのでまた情報あればお願いいたしますm(__)m

先生獅子頭ですね…了解致しました。
2011年06月25日 土曜日 19時02分 コメント編集
ごちそうさまです
泉さん、お元気ですか?
クレオパトラ美味しくいただきました。
来月お稽古にいらっしゃるとお伺いしています。お会いできるといいなと思っています。
2011年06月25日 土曜日 19時50分 コメント編集
獅子頭
そうそう弓さん「獅子頭」テープに合わせて間をしっかろ覚えてくださいね~。

銀さんは来月はきっとお顔を見せてくださることでしょう。

泉さんは7月14,15日にいらっしゃいますよ。
15日金曜日には久々に皆さんにお会いできそうですね。
柳さんも15日は夜組にお名前がありますからバッチリお目にかかれますね。

「年忘花吹寄」を通しでお稽古するよいチャンスですね。
芝鳳 2011年06月25日 土曜日 23時12分 コメント編集
美味しかったです
泉様
クレオパトラ、ごちそうさまでした!
あまくて、みずみずしくて、大変美味でした~。
ネーミングが素敵ですよね^^
遅くなりましたが、お祝いのお菓子も頂いたまま、お礼もせず失礼いたしました。美味しく頂戴しました。ありがとうございました。
来月お会いしたいです。


先生、花キューピットが頭から離れません。
あの部分にくると笑いそうになります、が、
お三味線がんばります!

今、合宿に向けて家庭内スケジュール調整中です。
1日は必ず参加決定です。
よろしくお願いします。
2011年06月26日 日曜日 23時35分 コメント編集
予期せぬことが
花キューピット
自分でも不思議でしようがありません。
人生予期せぬことが起こるものですねぇ。

笑える範囲でよかったよかった。

合宿は家族旅行の一環としてぜひとも~。
プール施設が充実してるそうですよ。
芝鳳 2011年06月27日 月曜日 10時35分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.