毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麻布教室
 11日(金)
 12日(土)
日本橋教室
 14日(祭)

13日(日)は涼君のお名取式ですので日本橋教室は14日(祭)でございます。
お間違いのないようにお気をつけくださいませ。

11月23日(祭)の「若芝会」、12月28日(土)「年忘れうちわ会」に向けての曲も出揃ってまいりました。
明日からはそのお稽古に集中いたしましょう。

史さんが綾ちゃんに弾いていただきたい曲は「雨の鎌倉」に決定いたしました。

綾ちゃんも明日は麻布教室にいらっしゃいますので「腕守り」「青いガス灯」「春霞ひくや」「雨の鎌倉」と怒涛のお稽古になりそうです。

綾ちゃん、頑張りましょうね。

先週は賑わった麻布教室ですが明日は随分と空いているようです。

お時間のある方はどうぞいらしてくださいませ~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
宜しくお願い致します
綾さん!お待たせしてスミマセン
”アメカマ”宜しくお願い致します(^^ゞ
それから涼くん!ちょっと早いけどおめでとう♪
今度ジュースで乾杯しましょう~
史です 2013年10月11日 金曜日 08時41分 コメント編集
涼君は芝鳳麟になります
次の御目文字には
「麟君」
とお呼びくださいませ。
芝鳳 2013年10月12日 土曜日 11時43分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.