毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日のブログをご覧になった松つぁんが材料を用意して早速駆けつけてくださいました。

松つぁんとご一緒にいらした方は、幸さんと「や」さんをよくご存知で、ご縁の不思議を感じました。
お稽古ご一緒できるといいですね。

銀さん、颯さん、柳さんの名入り提灯は松つぁんのおかげで定位置に収まりました。

松つぁん、ありがとうございました~。



それにしても颯さんのお具合は如何でしょうか。
いつも颯爽の颯さんがお元気ないのはとっても心配です。

今日は華さんと弓さんとたっぷりお稽古いたしました。
華さんも弓さんもお三味線の課題がいっぱいですが気合充分で頼もしい限りです。
頑張ってね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おや
松っあん、目が糸目 開いてるのかい?
あっしも伺いたかったですぜぃ!

あっしの仕事が無くなった・・・
棟梁 2011年06月05日 日曜日 04時17分 コメント編集
おかげさまで
松つぁんは棟梁に代わって立派にお仕事をしてくださいましたよ。

上京の際は松つぁんの完璧な仕事っぷりをご覧くださいまし~。
芝鳳 2011年06月05日 日曜日 09時52分 コメント編集
折半で
棟梁の手を煩わす程の事では無いと思い、出しゃばってしまいやした給金は折半で、如何でやんしょ。
松っあん 2011年06月05日 日曜日 09時57分 コメント編集
お給金は
おふくろの味「芝鳳亭」でのディナーで如何でやんしょ。
芝鳳 2011年06月05日 日曜日 22時56分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.