毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は日本舞踊とシャンソンと二手に分かれての鑑賞会でございました。

私は国立劇場での「上方舞 吉村流 文の会」
知人の順子さんこと吉村文輝さんの嫋やかで凛とした気品溢れる舞を堪能してまいりました。
順子さんの美しいお写真が無いのが残念です。


和さん始めうちわさんのお馴染みさんが大勢いらしてて終演後には私も其方に流れて行きたい気分でございましたがグッと堪えて帰宅〜〜。

一方神楽坂では井さんの「新春シャンソンショー」が開催されました。
今回は伺うことが出来ず残念至極でございます。

煌さんからこんな素敵なラインが入りました。

「今日は家を売られて切符をきって飛び降りました!素敵でした!」

シャンソン3曲を盛り込んだコメント。
さすが煌さんです。
そして井さんの麗しいステージのお写真が届きましたよ。


井さんお疲れ様でした。
いらしてくださった皆様ありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.