毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日曜日は鍵とカードがないとビルに入れず帰る時にも何やら手順があるということで「ま」君に説明を受けながら
「みんなも良く聞いておいてね。」
と丸投げを計る私。

一番乗りの柳さんと史さんは私が1階までお迎えに。
あとは皆様にお任せしてお稽古をしながらチャンスを待つ。

そして佐さんをお迎えに行った史さんの到着を待って暗くなった店内で一斉にハピバースディ〜〜。

暗闇に驚く史さんと佐さんとケーキを持った煌さんが影絵のよう。

史さんおめでとうございます。
半世紀だとかおっしゃってましたがお若い史さんです。

ケーキを切り分けてカシャリ


あれ佐さんはどこを見てらっしゃるのかな?
はいこちら。


嶋さんと私とカシャリ。


お稽古が終わって別れ難い我々一行は交差点近くの「串屋横丁」へ。
なんと4時から開店しているという有難いお店で楽しく乾杯したのでありました。



日曜日のお決まりコースになりそうな予感がします。
ひゃひゃ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
新しいタチバナさんへもお伺い出来て、初稽古させていただいてその上にお祝いまでしていただきありがとうございました。優さんの処で自己申告すれば良かったと後から思いました。お手間をかけてしまって申し訳なく…それから嶋さんが色々オモロイことも我々再確認しましたので、次回は煌さん正さん咲さんも引き止めてロースハムを食べに行きましょう♪
史です 2018年01月15日 月曜日 12時14分 コメント編集
おめでとうございました
史さんには連日重い荷物を持っていただいたり道案内していただいたりとお世話をおかけいたしました。
新しいお稽古場はなかなか居心地が良く帰りの道草も楽しく日曜日のお稽古の楽しみが増えたように思います。
パリッとソーセージも美味しそうでしたね。٩( ᐛ )و
芝鳳 2018年01月15日 月曜日 12時54分 コメント編集
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.