毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「芝道会」当日、幸さんはお菓子のホームラン王「ナボナ」を忘れずに持って来てくださいました。
初めて目にした棟梁に間違いなく全種類お渡ししました。
幸さんありがとうございます。

雛ちゃんはワインと蜂蜜を差し入れてくださいました。
ワインは皆さんでいただきましょうね。
雛ちゃんありがとうございました。

絹さんからはマカロンを頂戴しました。
冷蔵庫で冷やしてありますので今度のお稽古の時に頂きましょう。
絹さんありがとうございました。

八さんはマカロンを持って、久々にお元気なお顔を見せてくださいました。
義理堅い八さんは相変わらずダンディに胸に赤いチーフが決まってました。
八さんの復帰を、いつまでもお待ちしてますからね。

やはり久々の則さんは大きな荷物を持って登場。
お元気そうな則さんの姿に皆さんが安心なさったことでしょう。
翌日
「今度、三越で芝鳳会をする時は是非とも藤娘を踊りたいんです!」
と電話で私に訴えてきましたが、さすがの私も
「則さん、それは絶対に無理だからね!」
と即却下させて頂きました。
確か以前もそのやり取りがあったはずなのですが、則さんはまだ諦めてなかったようです。
そんな意欲的な則さんに困ったなぁと思いながらも、則さん節復活を見た思いで何故か嬉しい私でした。




 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お礼が遅くなりました
幸様。ナボナ確かに頂きました。ありがとうございました。
棟梁 2009年06月03日 水曜日 01時31分 コメント編集
種類も豊富
沢山のお味のナボナ。
マンゴー、グレープフルーツ、パイナップル、チーズ、コーヒー、まだあったかしら?

お茶のお供にぴったりですね、棟梁。
芝鳳 2009年06月03日 水曜日 09時39分 コメント編集
よかったです!
棟梁さんに届いたようでよかったです!

夏季限定のナボナ、グレープフルーツとマンゴー味、オススメです☆

先生、お渡しいただきありがとうございました!
2009年06月04日 木曜日 12時16分 コメント編集
マンゴー味
私はオススメのマンゴー味をいただきました。

ナボナは随分前からありますが、昔のままではなく、どんどん新しい味の商品開発をしてるのですね。

古くて新しい味。

幸さんのおかげで懐かしいお菓子に再会できました。
芝鳳 2009年06月04日 木曜日 21時49分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.