毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
史さんと華さんとご一緒に「年忘花吹寄」の2部と3部の通し稽古をいたしました。
華さんは合宿用にお揃いのTシャツの白と黒をご用意なさいました。
今年初めて合宿に参加なさる方、まだLサイズなら白、黒両方ともございますよ。

弓さんとは1部と3部の通し稽古。

通し稽古をして初めて、自分の出来てない箇所に気付いて驚くことがあります。
繰り返しお稽古することで少しずつ克服していきましょうね。

史さんが合宿の栞最新版を印刷してくださいました。
弓さんにもお手伝いいただき完成。

弓さんも青竹酒いただきました。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
遅くなりましてすみません
青竹酒いただきました。
涼しげな音で風情があり飲みやすかったです♪
凄くおしゃれですよね!
雛ちゃんママご馳走様でした!
2011年08月08日 月曜日 17時43分 コメント編集
風流な音
青竹にお酒を注ぐ時の音がなんとも涼しげですよね。

ブログの弓さんの写真、弥ちゃんの評判上々でしたよ。
芝鳳 2011年08月08日 月曜日 23時44分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.