毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
いよいよ明日から合宿です。
明日、お宿に運び込む見台や譜面台、お三味線などが所狭しと並んで、狭い廊下をふさいでいます。
早朝に「き」君が車に積み込んで、運んでくれる手はずになっています。
私は皆さんと一緒に小田急線で向かいます。

何人かの方から持ち物に付いて確認のお電話がありました。
「タオルは持ってったほうがいいですか?」
「大丈夫よ、お宿にあるから。」
「何か持っていかなくちゃならないものはありませんか?」
「もしかしたらシャワーキャップが無いかもしれないから、必要なら持ってったほうがいいかも。」
「へっ!チャワンですか?」
「茶碗も箸もお皿もあると思うわよ。」
「でも民宿ですよね。」
「民宿じゃなくて合宿よ。」

民宿ではなくて400年の伝統と歴史がある旅館ですので、ご心配いりませんよ。

療養中の則さんからは
「私は残念ながら今回は参加できませんが、皆様お気を付けて行ってらっしゃいませ。」
とご丁寧にお電話がありました。

遠足前の子供のようになんだかウキウキしています。
皆さん、楽しい合宿にしましょうね。
今夜は早くお休みくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.