毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
初夏のような一日でしたね。

街行く人々の装いもそれぞれで、夏のいでたちの人がいるかと思うとマフラーを巻いてる人もいて、さすがに冬のコートを着てるお嬢さんを見かけた時には(・・・大丈夫かな?)と心配になったり。

季節の先取りがお洒落とは知っていても私達くらいになると自分の体調と相談して一番快適で見苦しくない装いを心掛けるのが一番大事と思うようになるわけですが半袖か薄手の長袖に薄物を羽織って脱ぎ着して体温調節するのが一番安全のようですね。

こんな日はマンションの管理人さんは間違いなく半袖だろうなぁと帰宅してみると案の定サイトーさんは半袖。
でもうちのマンションは玄関を入ると冷房も入ってないのにいつでもひんやりしています。
「サイトーさん、半袖の季節がやってきましたね~。」
「いや~、じっとしてると寒くて・・・。」

サイトーさんはいつもより小さく固まってましたっけ。

「サイトーさん、風邪ひかないでね~。」

こんな季節の変わり目は体調を崩す方も多いようですね。
先日ホーリーさんが持ってきてくださった一升瓶を俊さん、史さんが揃う明日こそ開けようと思っていたのに史さんは風邪でお休みとのこと。
一升瓶はまたまた待ちぼうけという悲しい運命となったのであります。

史さん、早く治ってね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
スミマセンm(__)m
先生、皆様、先日はお疲れ様でした。素敵な会でした。ありがとうございます。世の中暖かくなって桜も見ごろというこの良い時期に風邪をひいてしまいました。なんとか今週乗り切れそうですが、我身に居座るこの風邪をお稽古場で振り撒いてはイカン!ということで今週は大人しくしておきます。お酒はまたのチャンスに(T_T)/~~~というか次なる11月の会に向けてあらためて頑張ります。
皆様宜しくお願い致します。
史(ヒサ)です 2012年04月13日 金曜日 12時22分 コメント編集
お大事にね
栄芝会ではお疲れ様でした。
何かと気を使うことが多かったと思いますのに打ち上げの幹事さんまでお願いしてしまい申し訳ありませんでした。

あらもしかしてそれが原因かしら

てなことはありませんよね。

早く治ってくださいませ。
来週は金曜日にいかがですか?

早く飲んであげないとお酒が風邪をひいちゃうかも
芝鳳 2012年04月14日 土曜日 12時40分 コメント編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.