毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ま君の運転する車で東京に向かっています。
順調に走って到着は日付が変わった明日の1時頃でしょう。

栄芝会が終わりホッとする間もなく母の元にまいりしたが毎日が目まぐるしくて昨日の事が随分前の事のように思われます。

東京に着いたら15日の東北復興祈願の行事の準備が待った無しです。
気持ちを引き締めて皆様に喜んでいただける一日にすべく頑張ります。

芝鳳会有志の皆さんのご協力が頼りですので早朝からお世話になりますが宜しくお願いいたします。

もちろん金曜日と土曜日のお稽古は手抜き無しでまいりますのでお楽しみに。
ねっ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
栄芝会 無事に初出演することができました
先生、ご指導いただき本当にありがとうございましたm(__)m
緊張して手がカタカタふるえて弾いている時間が異常に長く感じられました
先輩方にも大変お世話になりました。
楽屋の様子がわかったので11月のときは右往左往せずに立ち回れます
客席から応援してくれた皆様にも心より感謝いたします
社中の方が多数いらしたので心強く感じました
今週からは11月に向けてお稽古がんばります

先生は連日忙しいスケジュールで、体を休める時間がとれないようですが。無理しすぎないように願うばかりです。
2012年04月11日 水曜日 23時10分 コメント編集
綺麗でしたよ
翠さんお疲れさまでした。
震えていたなんて信じられませんが11月に向けて良い経験ができましたね。

舞台を経験した数だけ上達しますので本当によかったと思います。

金曜日からまた気持ちを改めて頑張りましょうね。
芝鳳 2012年04月11日 水曜日 23時34分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.