毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
珍しく外出予定も来客もなくしかも好天に恵まれた絶好の洗濯日和。

ベランダに気持ちよく広がった洗濯物を眺めながら、よ~しと気合を入れて自主練開始です。

まずは23日に行われる「ほほえみ会」に向けてのお稽古。

「秋の七草」の替手に四苦八苦。
「桂川」「からくり」「五月雨や空」「竹は八幡」
替手のある曲はレコーダーを2台使ってお稽古いたします。

合わせる方とは23日と当日だけのお稽古ですのでいろんな場合を想定してのお稽古をシュミレーションします。

う~む「嘘と誠」は明日にいたしましょう。

そしてこんな時間から29日が本番の常磐津「芝八景」のお稽古でございます。

英寿先生の音源を何度も繰り返しながらの自主練。

ご一緒する皆様とのお稽古が待ち遠しい~。

今は不安で一杯でございます。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
憚りながら
こんどの金曜日の件ですが、豆板醤、コチュジャン、テンメンジャン、オイスターソースなどご用意出来ましたら幸いにぞんじります
2015年09月22日 火曜日 23時49分 コメント編集
忠さ~ん
以前に用意したことがありましたが、その時にちょっと使っただけで我が家での出番は無く結局は賞味期限切れになってしまいました。

忠さんが使う分だけお持ちになったらいかがですか。
芝鳳 2015年09月23日 水曜日 00時25分 コメント編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.