毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
10月12日(祝)に参加させていただくイベントを「おもフェス(おもてなしフェスタ)」と思い込んでおりましたら正確には「YUITO秋祭り」という名称のようでございます。

ひかりさんからのお話で「楽しそう!」と深く考えずにお引き受けし全てひかりさんにお任せ状態でございましたので肝心のイベントの名称を間違えていたという粗忽ものでございます。

ひかりさんと私との小唄よもやま話(?)60分のお時間のうちの10分程を頂戴して企画ものをお聞きいただこうと思っております。

新派小唄「楽屋をぬけて」と歌舞伎小唄「浦こぐ舟」にあらすじと台詞を入れて暮れの「年忘花吹寄Ⅱ」よりもう少しお客様に分かりやすく工夫いたしました。

智浩さん、ひかりさんよろしくお願いいたします~!


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.