毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春日会館で「ほほえみ会」の下浚いが無事に終わりました。

浜栄実社中の皆様は和気藹々でお稽古熱心です。

私は今回、端唄「うそと誠」を唄わせていただくのですが普段のお稽古では余り演奏されない素敵な前弾きが浜栄実社中お二人により鮮やかに入り唄い手冥利に尽きるお役となりました。

さて明日は相模大野で28日本番の「お夏狂乱」の上げ浚いでございます。

明後日はいよいよ29日本番の「芝八景」のお稽古が行われます。

会主の文字兵衛先生が歌舞伎のお仕事のご都合でお忙しく中々お時間が取れず待ちに待ったお稽古日でございます。

明後日はそんなわけで私が不在の時間は皆さんで合わせ稽古や自主練をしておいてくださいませ。

帰りましたら通常のお稽古をさせていただきます。

華さんにお留守番と諸々の段取りをお伝えしておきますのでよろしくお願いいたします。

忠さんが何か美味しい物をご馳走してくださると張り切ってらっしゃいますので皆さんお楽しみに~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.