毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
暁さん、弓さん、銀さん、華さんはそれぞれ「御所のお庭」「ささや節」「恋の鳥」「仲町育ち」と、12月に向けてのお稽古が少しずつ進められています。

蘭ちゃんは「芝幸会」の出し物「涼み台」の唄と「曽根崎心中」の糸に挑戦中です。

麗さんと蘭ちゃんは「さわぎ」の踊りのお稽古です。
「さわぎ」のお三味線は「日本橋」に向けて皆さんが一生懸命お稽古したものですが、新しいメンバーも増え、あの熱気がまた戻ってきそうですね。

お稽古が終わって久々に「き」君のニャンコに会いに行きましたが、すっかり大きくなって落ち着いた風情。
でも、携帯で写真を撮るのはなかなかタイミングが難しくて、可愛さが今ひとつ伝わらない感があります。
なんだかとっても人相ならぬニャン相の悪いニャンコの写真が撮れました。
笑ってやってくださいまし・・・。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大笑いですね
まんちかん君、耳を寝かせたイヤヨイヤヨの超キンチョウ状態。後
ろのスコッティシュ君、それを横目に「逃げるが勝ち」とばかりにスタコラサッサ(*^_^*)
それにしても、大きくなりました。
2011年02月28日 月曜日 18時59分 コメント編集
季節
お師匠さんのブログの絵、こないだまで冬(雪)だったのが、春(桜)バージョンにUPされましたね。
四季折々の変化に気づいたのが冬バージョンでしたので、あらためて時の速さにムムム・・・・です。
2011年02月28日 月曜日 22時38分 コメント編集
本望でございます
町さんに笑っていただき本望でございます。
マンチカンのこの顔、実はとっても気に入ってまして、今でも一人でクックックと笑っています。
芝鳳 2011年03月01日 火曜日 00時07分 コメント編集
鞠さんが
ブログの春の絵には私もひゃっと喜びましたよ。

いつも鞠さんが遠隔操作で作業してくださってます。
明日からは3月、春もそこまで来てますね。
芝鳳 2011年03月01日 火曜日 00時11分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.