毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
マンチカンって初めて聞いた時「ン?何?食べ物?果物?」と思いましたが、足の短い猫のことだそうです。
そのマンチカンの子猫が今夜「き」君の元にやってきたということで興味津々の私なのですが、環境に慣れるまで暫らくは静かにしなくてはならないそうで。
来週の日曜日あたり見に行きたいものと目論んでるところであります。

ところで今日は随分気温が下がって肌寒い一日でしたね。
日本橋お稽古場では麗さんと蘭ちゃんが「青柳」「川竹」のお稽古をしました。
このところ日本橋の常連となった珠ちゃんは今日は田植えの為お休みでしたが、お天気は大丈夫だったでしょうか。
珠ちゃんが作ったお米で美味しいお酒やお酢も出来るそうで、去年もお裾分けを頂戴しました。

銀さんは今日もお仕事で頑張ってらっしゃるご様子です。

お怪我をなさった真さんのその後の経過は如何でしょうか。
どうぞ一日も早いご回復を願っております。

雛ちゃんはご実家で新生活に向けての準備がお忙しそうです。

寒暖の差が激しいですので皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
と言いながら、先ほど私はテーブルにうつ伏せで30分ばかり眠ってしまいました。
皆さん、風邪を引くといけませんので、眠る時は御布団にしましょうね~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.