毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日は久々に気心の知れた友人達と語らい楽しく時間を過ごすうちにすっかり日付が替わってしまいブログ更新をあきらめてしまいました。

今日は今日で片付けなくてはならない事や覚えなくてはならない事や仕上げなくてはならない事がてんこ盛りでアップアップ状態となっています。

明日も早くから行動開始の予定ですので・・・あぁ~早く寝なくてはと思うのですがガス台では肉じゃががいい感じに仕上がった匂いがしてきました。

そうそうお魚を漬け汁に入れなくてはなりませんし、まだまだ寝られそうにありません。

手元には11月の会の校正中のプログラムがあります。

目を皿にしてチェックしているのですが結構抜けてることがあるもので、出来れば多くの目でのチェックが望ましいところなのですが、なにしろ時間がありませんので更に更に目を皿にする私であります。

皆さん出来上がりを楽しみにしていてくださいね。
おぉそうだ挨拶文も考えなくてはならないのでした。

あぁ~まだ寝られそうもありませんが・・・いや断固として寝ることにしましょう。

明日も早いのです。
おやすみなさいまし~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.