毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ベランダに洗濯物を干した途端、篠を束ねて突くような雨にびっくり。
慌てて取り込んで、晴れ間を見て又出そうとしたものの雷鳴轟く油断ならない今日のお天気に諦めました。
後で東京のあちこちでかなりの被害があったことを知りましたが、突然牙をむく自然の力の大きさの前には為すすべもないことを今日も思い知らされたのです。
遠くからお見舞いのお電話を下さった方、ご心配ありがとうございました。
今日、私は久々に一日中家でのんびりしておりました。

昨日のお三味線集中稽古は突然の体調不良により、お休みさせていただきましたことをお詫びいたします。
熱中症だったんでしょうかねぇ。
夕方、お稽古の準備をしている時に突然のみぞおちの息苦しさと流れる脂汗で我ながら驚きました。
いらっしゃる予定の方々には簡単なメールを差し上げたのですが、佐さんは家までおいでくださったようで、本当に申し訳ありませんでした。
雛ちゃんも折角の集中稽古日だったのに、ごめんなさいね。
ご飯も沢山用意してたのに残念でした。
今日一日のんびりいたしましたので、すっかり元気になりました。
金曜日は万全のお稽古態勢で臨みますのでご安心くださいませ。
今週はかねてお楽しみの「でんすけ西瓜」を皆さんで食べましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.