毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
外の気温が26度の今日、お天気が良くて陽が燦々と降りそそいでいたのですが風が爽やかでそんなに暑く感じませんでした。

こんな日は絶好のお洗濯日和とばかりベランダいっぱいに・・・・・・いっぱいに広げたいけど・・・。

むむむぅ・・・ゴーヤがはばをきかせてるぞ・・・。

それでもなんとか工夫して干しましたよ。

雨も降りそうにないしそのままにして築地の常磐津の先生宅へご挨拶に行ってまいりました。

8月は証券ホールで10月は鎌倉芸術館と日本橋劇場で常磐津のお仕事があります。
8月の会まで1ヶ月ほどしかないというのに出し物はまだ決まってないようで少々焦る私であります。

それから内幸町の歯医者さんで治療を受けてせっせと歩いて帰宅。
うーん、今日は結構カロリー消費したようで気分がいいわ。

ベランダでは洗濯物が気持ちよく乾いていい匂い・・・。

ありゃりゃ、風に翻ったとみえて寝巻の裾が植木鉢の薔薇のとげに刺さってからまってる・・・。
あ~ぁ、ほつれちまったよぉ~。
オヨヨヨ悲しい~。

こりゃもう少し工夫が必要だわ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.