毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
土曜日のお稽古場は女性陣で賑わいました。

おっと涼君を忘れてはいけません。
昨日に続き華さんと涼君がお稽古にいらっしゃいました。
続けてお稽古すると力になりますね。
今日は昨日より更に多い人数で「宝船」と「春霞ひくや」のお稽古が出来ました。
涼君、頑張りました。

弓さんは「時雨茶屋」に苦労してらっしゃいますが「春の夢」はバッチリ。
左肘と指使いのご注意をいたしました。

さっちゃんには「すっぽかし」の替手を入れました。
頑張り屋さんのさっちゃんですので次回までにはきっと・・・。
がんばれ~。

珠ちゃんはドイツ帰りのお土産をお持ちくださいました。
皆さんお稽古場でドイツのお味をお楽しみくださいませ。

鞠さんは甘いトマトとモッツァレラチーズ、生ハム、ワイン等々をお持ちくださり急遽お稽古場は晩餐会と相成りました。

桜エビとシラス、茄子、玉葱、青葱で翠さんがかき揚げを作ってくださいましたよ。

鞠さんも翠さんも手早くてお料理上手です。

美味しい食事とワインでお喋りの夜は更けて、気が付いたら終電間近。

あれぇ?
ひょっとして今日は翠さんお稽古してなかったような・・・。

翠さん、ごめんなさいね~。

そうそう鞠さんから目から鱗のホーリーさんお名取名候補が出ましたよ。

さぁホーリーさんどうしましょうね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.