毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昼過ぎ赤羽橋駅に急いでいましたら何処かから
「お元気ですね!」
という声が聞こえました。

一瞬立ち止まって辺りを見回すとご近所の方がお家の中から私を見ています。

どうやら「お元気ですね!」の声は私に向けられたもののようです。

「今日は少し風もあって幾らか楽ですね~。」

と返事をして失礼したのですが連日の猛暑で少々ばて気味だったのに言葉一つで(案外私って元気なのかも!)と思っちゃう単純なところが実は元気の秘訣だったりするのかもしれません。

4日(土)の常磐津の舞台が終わるまでは何が何でも元気でいなくてはなりません。
風邪など引いて声が出なくなったら皆様にご迷惑掛けてしまいますから何より気をつけなくてはならないところです。

明日は英寿先生のお稽古場で常磐津「松島」の下浚いがあります。

今夜は早く就寝とまいりましょう。
と言っても既に11時半になろうとしてます。

これからお風呂に入って寝ることといたします。

皆さんおやすみなさーい。




 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今から
お電話致しましょうかね〜!

おはようございます。 朝ですよ!

夜中、3時。

私は今から寝ます (( _ _ ))..zzzZZ

春す 2012年08月02日 木曜日 03時04分 コメント編集
お疲れ様です
なにやら見習いさんがお入りになったようで更にお疲れ様でございます。

磨いて光らせてくださいませ。
芝鳳 2012年08月02日 木曜日 14時56分 コメント編集
なにせ
小学5年生の10歳ですからね〜。
今月の13日まで預かってます。
子どもは早く寝ますが、私は
朝早くから夜中まで起きてるので
毎日、眠いです。

春す 2012年08月02日 木曜日 21時13分 コメント編集
まあぁぁぁ~~
小学5年生ですかぁ

涼君がたしか4年生ですから同じ位のお年ですね。

涼君の舞妓さんも可愛いでしょうねぇ~

ってそりゃ無理ざんすね。
芝鳳 2012年08月02日 木曜日 21時34分 コメント編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.