毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
8月のイベントに向けて試行錯誤のこの数日でございます。

最後の曲は「涼み舟」で粋に爽やかに締めくくりたいと思っておりましたが歌詞に登場する両国は墨田区、折角江東区で開催されるイベントですので清洲橋や永代橋など江東区にご縁のある橋が登場する華やかな「川水」に変更することにいたしました。

柳さんは今日が初稽古にもかかわらず本手と替手がバッチリと合って拍手喝さいだったのですが「涼み舟」はしばらく箪笥の引き出しにしまって「川水」のお稽古に取り掛かってくださいますようにお願いいたします。

麗さんも恐れ入りますが「涼み舟」から「川水」に振り付け変更よろしくお願いいたします。

「深川くずし」は端唄ですがご当地の曲として選曲しようかなぁと考えています。

と今夜のところはそんな風でございます。

皆様に喜んでいただける企画が夢の中で現れるかもしれませんのでこれからお風呂に入っておやすみすることにいたします。

おやすみなさいませ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.