毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
20分での時間配分や曲調を考慮した結果、次の6曲にしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

  佃流し
  夏景色
  恋の鳥
  すっぽかし
  深川くずし
  川水

本手
  鞠さん、佐さん、煌さん、井さん。

替手
  史さん、柳さん、翠さん。


  鳳、弓さん、正さん、優さん、浦さん、波さん、葵さん、ひょっとして美さん。

本手は全て三下がりです。

替手は三下がりで始まり「恋の鳥」「すっぽかし」が本調子、「深川くずし」から再び三下がりになります。

「深川くずし」と「川水」は麗さんの小唄振りでお楽しみいただこうという趣向でございます。

春頃に場所と日時をお聞きしただけでこのイベント参加を決めていたのですが先週末に企画書が完成してきてびっくりでした。

思いの外大きなイベントだったからです。

鳳昶さんのご縁が智浩さん、奥様のひかりさんとつながり今回はそのひかりさんからのお話でした。
鳳昶さんがいつも芝鳳会と共にいらっしゃるのだと改めてご縁の有難さを思わずにいられません。

詳細が判明したのは先週末と急なことにもかかわらず一致団結気持ちよく参加を決めてくださったお弟子さん達にも感謝でございます。

お客様に喜んでいただけるように一緒に頑張りましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.