毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
蘭ちゃん、柳さん、煌さんとご一緒にコレド室町で演奏する小唄7曲、茶道とのコラボ曲2曲を時間を計りながらお稽古いたしました。

全部で9曲を繰り返しお稽古するうちには様々なアクシデントがありますがその都度乗り越えることで自信が積み重なっていきます。

このような機会があることに感謝です。
そして機会を与えてくださった智浩さん、ひかりさんに感謝でございます。

さて昨日お送りした「宝船」「住吉」の音源でお点前の首尾は如何なものでしょうか。

正さんは「青いガス灯」を、咲さんは「うから」「見えぬ浅間」を、吉さんは「牡丹刷毛」を。

それぞれ唄とお三味線のお稽古頑張りました。

さて、次の「芝鳳会」に向けての積立をいよいよ5月から開始させていただこうかと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.