毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
4月29日(土)〜5月7日(日)
日本橋三井ホール コレド室町1
において「東京キモノショー」が開催されます。

芝鳳会では
29日(土)
○午後2時
○午後4時

5月6日(土)
○午後1時20分
○午後4時

5階イベントステージでそれぞれ15分間の小唄演奏を行います。
佳よ子さんの踊りもご覧いただきます。

期間中毎日正午〜午後6時まで様々なプレゼンテーションが行われます。
ステージ転換の時間はおそらく5分位と思って計画しております。
その間に毛氈を敷き見台と譜面台とマイクを定位置にセッティングする必要があります。

着物を着た私達演奏者がバタバタと準備する様子をご覧いただくという発想が無いわけではありませんが出来れば慣れた方に速やかに動いていただきたいわけで。

29日(土)は頼さんと涼さんにお手伝いいただくのですが5月6日(土)にお手伝いくださる方が見当たりません。

助っ人大募集でございます。

お手伝いの特典は私達の笑顔と演奏です。
ナンチャッテ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
助っ人
5/6でしたら、聴きに伺おうかと思っておりましたので助っ人としてお手伝いできるかと思います。
至らない私でも出来ることがございましたら、ぜひ!
2017年04月26日 水曜日 09時59分 コメント編集
有難や〜
丞くん
ありがとうございます。
助かります〜〜\(^o^)/
よろしくお願いいたします。
良かった良かった。
芝鳳 2017年04月26日 水曜日 10時12分 コメント編集
ナヌ?ツイストが踊れない!
29日キモノショウちょつと伺います。
当方も本番への猛特訓に汗かいてます。50年代メドレーでツイストの振りがあるのですが、昔のように手足
が動きません。ガガガーン!年は取りたくないものですねェ。でもオープニングなのでなんとかしなきゃいけないと頑張ります・・・!
荻野史朗 2017年04月28日 金曜日 15時00分 コメント編集
頑張りましょう!
荻さんも毎日猛特訓のご様子ですね。

こちらは一足早く明日が本番1日目となりました。

お互いに頑張りましょうね〜〜!
芝鳳 2017年04月28日 金曜日 22時57分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.