毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は長いこと日本橋教室としてお世話になったタチバナでの最後のお稽古となりました。

これまで様々なイベントに向けての合同稽古や「芝鳳会」の下浚いや「小鳥の会」など広い店内を自由に使って沢山の思い出を刻んだ場所でしたが今日でお別れとなると寂しさが募ります。

階下からお客様と社員の方とのお喋りが聞こえてくるのも好ましく大好きな場所でした。

社員の皆様にも言葉にならない程にお世話になりました。

衣桁の晴れ着も片付けられダンボールが積み重ねられた引越し間近の日本橋教室でカシャリ。



新しいタチバナは小伝馬町駅徒歩1分もかからないビルの8階に移転いたします。
落ち着いたら新しいタチバナでお稽古できると良いなぁと思っているのですが。

それまでは日本橋教室二軒隣の正さんのマンションのマルチルームがお稽古場となります。

早速来週はそちらでのお稽古でございますのでお間違いなきようにお願いいたします。

タチバナの皆様これまで沢山沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.